スポンサーサイト


祝 精神WIZ


みなさんこんばんわ。

秋は紅茶が美味しい季節、是非ホットでお楽しみください!紅茶花伝です。

えー、今日はやっとLv58になりステータススキルを振りなおしました。

こちらの写真をご覧ください。
スキル強化ストーン

スキルの振りなおしに伴い集めに集めたスキル強化ストーン全40個

いざティーン!させるべく、頑張った結果がこちら。
ティーン!

ご覧ください!

40個中8個もティーン!したんです(゚ω゚)!

テンション上がりまくりですよねw

その後はどのくらい世界が変わったのか実証しに水寺へ。

結果・・・・・・・・・、

もうPTしなくてもよくない!?(笑)

精神WIZすごい・・・・・・・・・。

これは早くデストロイを取らねばなりません!w

またまたやる気が沸いた一日でした。

おわり っ旦

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~

ん…

あれ…

デスト分のポイント足りなくない?

65くらいで完成系を予定かな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

紅茶花伝

Author:紅茶花伝
好物:紅茶、洋菓子
趣味:読書、執筆
ROHAN
DE 紅茶花伝
E 紅茶執事
SkypeID:q-koutya-p

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
