

ないわ。


こんばんわ。

今日はいいことありませんでした。

ロハの祭壇でPT狩りしてたら、変なWisが突っかかってきて

PK→MPK→PK→MPKの繰り返しでストレスマッハ

エンヴィさん救援要請、エンヴィさんが到着したと同時に逃亡され

インベントリにあったエリネがデスドロしたらしく、持って行かれてしまいました。

・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

今日はもう狩りする気力が沸きません。

欝だ死のう(・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

エリネ・・・・・
アァー!!;x;

ないわ・・・

見かけ次第、討伐しますね・・・

それはもう執拗に。。。。

先生! WISじゃないです! WIZです!

見かけ次第討伐しておきますね(^ω^#)
プロフィール

紅茶花伝

Author:紅茶花伝
好物:紅茶、洋菓子
趣味:読書、執筆
ROHAN
DE 紅茶花伝
E 紅茶執事
SkypeID:q-koutya-p

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
