

祝 精神WIZ


みなさんこんばんわ。

秋は紅茶が美味しい季節、是非ホットでお楽しみください!紅茶花伝です。

えー、今日はやっとLv58になりステータススキルを振りなおしました。

こちらの写真をご覧ください。
スキル強化ストーン

スキルの振りなおしに伴い集めに集めたスキル強化ストーン全40個

いざティーン!させるべく、頑張った結果がこちら。
ティーン!

ご覧ください!

40個中8個もティーン!したんです(゚ω゚)!

テンション上がりまくりですよねw

その後はどのくらい世界が変わったのか実証しに水寺へ。

結果・・・・・・・・・、

もうPTしなくてもよくない!?(笑)

精神WIZすごい・・・・・・・・・。

これは早くデストロイを取らねばなりません!w

またまたやる気が沸いた一日でした。

おわり っ旦


野良PT怖いです。


こんばんわ。

今夜も紅茶片手にPTM待っております、紅茶花伝です。

今日はINしてすぐにPTM飛んできたのは嬉しかったのですが、

ものすごい地雷PTにハマってしまいました。

PTリーダーのダンがそれはそれはすごい人で、

狩り始まってすぐに、誰が和合いれるのか?っていう話になり

ダン「誰か和合入れろ」

私と他のメンバー「え?」心の声(ダンのクセに生意気な・・・。)

ダン「早くしろよカス」

イライライライラ(#^ω^)ビキビキ

なんてことや、明らかにPTの火力がなくてDEかDKを追加して欲しいと要請したところ

Eさん3人になりました☆

おんどりゃぁああああああああああヽ(`Д´)ノ

うん、もうね。

野良PT怖い。

ないわ。


こんばんわ。

今日はいいことありませんでした。

ロハの祭壇でPT狩りしてたら、変なWisが突っかかってきて

PK→MPK→PK→MPKの繰り返しでストレスマッハ

エンヴィさん救援要請、エンヴィさんが到着したと同時に逃亡され

インベントリにあったエリネがデスドロしたらしく、持って行かれてしまいました。

・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

今日はもう狩りする気力が沸きません。

欝だ死のう(・ω・`)

祝!ウィザードに転職

みなさんこんばんわ(゚ω゚)ノ

本日やっとこさウィザードに転職しました。

ここまでが長かった・・・・・・(´・ω・`)フゥ

転職クエはあまり強い敵がいなかったので、時間はかかりましたが無事にクリアできました。

フロックス神官と対峙

ちょっと画像大きかったかな・・・・・・('A`)y-

転職した後はエンヴィさんとChippyさんにも手伝っていただいてエリネリングを作成しました。
なんとか4つ作成できたので、これからチビチビ強化していこうと思います(・∀・;)

そして今日は課金して新しい相棒を手に入れました!

エリザベス

この子が相棒のエリザベスたんです♪
なんて可愛いんだ・・・・。

もう撮り貯めたSSがないので今日はこの辺りでw

しかしROHANがラグい。

今日は初めて鯖落ちというのを体験しましたが、

私の和合と調和返して!(涙

運営きちんと保障してくれるかな・・・・。

ブログはじめました。


ブログはじめました。

ブログなんて書いたことないので、多分変な部分がたくさんあると思われますが暖かい目で見守ってやってください。

さて今日はこれからまたROHANにINしますが、狩りを始めるとすぐ眠くなるんですよねw
自分では「よし!今日も頑張るぞっ!」って感じなんですが、いざ狩りが始まるとこれっていうw
VCで話しながらなら眠気も治まるんですが、なにぶんROHANに関してはまったくの初心者なもので・・・・。
VCしている人達の会話に入っていけないんですな、これが。
普段のVCでは変態紳士全開の私ですが、ROHANのVCではまったくもってキャラが違いますw
おかげさまでタバコの消費本数もウナギ登りとなり、また入院するハメになりそうです(汗

さて、Lvも49まで着たので転職の為にもう1狩りしてきます・・・・・。

プロフィール

紅茶花伝

Author:紅茶花伝
好物:紅茶、洋菓子
趣味:読書、執筆
ROHAN
DE 紅茶花伝
E 紅茶執事
SkypeID:q-koutya-p

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
